【患者様のご紹介】自閉症スペクトラム障害/17歳のKくん
以前当院のブログ(診療日誌)にて 自閉症スペクトラム障害 の症状への施術とその経過をご紹介させていただいた、
静岡県から通院中のK様(17歳)のご家族より、
大変励みになるGoogle口コミをいただきました。
静岡という遠方から定期的に足を運んでくださっている中、
このような温かいお言葉をお寄せいただき、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
📖 あわせて読みたい:前回の診療日誌
※当院で実施した施術アプローチやこれまでの詳しい経過はこちらからご覧いただけます。
いただいたGoogle口コミのご紹介
K様から届いた実際のメッセージをご紹介いたします。
「静岡県の K 17才です。
自閉症スペクトラム障害で、新脳針の治療中です。
痛みや痺れが治ったり、手足が動く様になった等の目に見えての変化は、ありません。が、幼児期より、酷かった、アトピー性皮膚炎が、初回の新脳針・温熱療法の施術で、肌の状態が良くなりました😊。
体内からの変化を実感し、アトピー性皮膚炎が良くなりました😊。
自閉症スペクトラム障害も数年かけて治療します😊。
少しづつでも、良くなると良いなと思います😊」
下記リンクから本投稿の口コミページに移動します
「〇〇〇〇(ヒロミぃ)様から嬉しい口コミをいただきました! – 東京 銀座鍼灸院東京 銀座鍼灸院」
これからも一歩一歩を全力でサポートしてまいります
初回から「体内からの変化」をご自身で実感していただけたこと、
そして「少しずつでも良くなると良いな」と前向きに治療に向き合ってくださっているお気持ちに、施術者としても深く胸を打たれ、大きな活力をいただいております。
体やお悩みの変化は、決して一直線に進むものばかりではなく、じっくりと時間をかけて育んでいく過程が大切です。
だからこそ、日々の小さな変化や確かな前進を共に喜び合いながら、
安心して通っていただける環境を整えていくことが私たちの役目だと考えております。
これからもK様とご家族様が笑顔で前を向いて過ごせるよう、スタッフ一同一丸となり、日々の施術を全力でサポートしてまいります。
K様、心温まる口コミを本当にありがとうございました。次回のご来院も心よりお待ちしております。
※注記:効果には個人差があり、特定の効能・効果を保証するものではありません。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
📞お問い合わせは【コチラから】
LINEは【コチラから】※ご予約の際にも是非!
📜患者様の声は【コチラから】
👄Googleの口コミは【コチラから】
当院のInstagramは【コチラから】
東京 銀座鍼灸院
鍼灸師 川本
[ ]


















